BLOG

【商品紹介】革へのこだわりが格別/INDEED

いつもWaltzブログをご覧頂きありがとうございます。

今日はWaltzで取り扱っているバッグ・財布について紹介させて頂きます。

INDEEDと聞いて馴染みのある方は
あまり多くはないのではないでしょうか。

創業は1987年
日本国内での製造にこだわり、約30年以上続いている老舗革ブランドです。

使われている革はタンナー(生皮をなめして革に変える製造会社)との共同開発を行なっており、そのこだわりの強さが伺えます。

詳しくはこちらをご覧いただくことで、
社員の方々の革へのこだわりを感じることができるのではないでしょうか。

INDEEDの革について

https://www.rakuten.ne.jp/gold/rustica/z_about_leather.html

 

扱っている商品のほとんどがヌメ革(植物のタンニンを使いなめした革)であり、人の肌にも優しく、使えば使うほど風合いが増していきます。
メンテナンスをすることで、長く使うことができるのも、特徴です。

引用:
https://www.rakuten.ne.jp/gold/rustica/z_about_leather.html

 

メディアへの露出が極端に少なく、かなり硬派なブランドとのことです。
まさに、日本の職人気質なブランドと言えるでしょう。

Waltzでは、財布やバッグ、小物入れを取り扱っています。



お気に入りのものを長く使いたい方へ、
ぜひおすすめしたい一品です♪

関連記事一覧