BLOG

【商品紹介】Dr.ブロナー社製 オールワントゥースペースト

いつもWaltzブログをご覧いただきありがとうございます♪♪

こんにちは。

本日は歯磨き粉の紹介です。

Dr.ブロナー社製 オールワン トゥールペースト

セレクトショップということで、コスメやジュエリー以外にもこんな実用品も用意しております。

こちらもオーナーがこだわって仕入れたものになります。

ペパーミントの風味でそこまで苦味もなく、お口の中がさっぱりします。

ココナッツオイルを使用しております。

 

オールワントゥースペーストのオススメポイント

↓↓↓↓

着色汚れをしっかりと落として、元々の自分の歯の色を取り戻すことができる歯磨きです。

 

使用するのにオススメの方

↓↓↓↓

喫煙者やコーヒーを好む方

歯のヤニ、黄ばみが気になる方

 

磨くだけで白くなるなんて、歯磨きが楽しくなっちゃいますね!

 

市販の歯磨き粉のような発泡性はありません!

実際使ってみると、泡立ちがないので、とても不思議な感覚でした。
でも、さっぱりとしたココナッツの香りがするので、ミントの風味もあまりありません。

泡で歯が隠れることがないので、1本1本確認しながら丁寧に磨くことができます。

歯の黄ばみが気になる方は、是非一度、オールワントゥースペーストを使ってみて体感してくださいね。

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

記事引用元:https://ha-no-ne.com/column/article/0000401_2

関連記事一覧