BLOG

【商品紹介】arome rcolte(アロマレコルト)の ソリッドパフューム

いつもWaltzのブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

 

梅雨も本格的になり、雨の日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

本日は、そんな梅雨のじめじめした気分をガラッと変えてくれる、

arome rcolte(アロマレコルト)

ソリッドパフュームをご紹介します。

 

植物から大切に抽出された天然のエッセンシャルオイルを使用した練り香水で、
全成分植物由来の原料で作りました。


容器は岐阜の中津川の職人さんの手作りです。
木材は栓(セン)の木で作り商品名の焼印を施しました。

天然の香りをお楽しみください。

当店では、下記の2種類を取り扱っております。

 

・パロサント【Palo Santo
温かみのある香木の甘くてスッキリとした香り。リラックスしたいときにおすすめ。

・ホワイトセージ【White Sage
まるで森林浴しているかのような植物特有のスッキリとした香り。リフレッシュしたいときにおすすめ。

 

当店では他にも

身体や環境に優しいオーガニック商品を

多数取りそろえております。

 

ぜひ一度店頭でお手にとってご覧ください。

ご来店お待ちしております。

 

 

・オンラインショップ

https://ec.waltz-system-selection.jp/

Twitter

https://twitter.com/waltz_selection

Instagram

https://www.instagram.com/waltz_selection/

YouTube

https://youtu.be/w_UCe4JnguI

関連記事一覧