BLOG

【商品紹介】HARB BREWER(ハーブブリュワー)の有機ハーブティー

いつもWaltzのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、HARB BREWER(ハーブブリュワー)の有機ハーブティーをご紹介します。

医師が勧めるメディカルハーブシリーズ。
HERB BREWERは、世界中の漢方学者が何世紀にもわたり研究し、
蓄積してきたノウハウが活かされています。

含まれる細胞酸化を防ぐ抗酸化成分のポリフェノール量は、
タマネギの75倍という 驚異的な測定結果が分析により証明されています。

また、
一番ベストな1日の水分摂取量=1Lと言われており
1パック1.2Lの容量のため、
1日に必要な水分量を摂取することができます。

 

【Relax】
自律神経の緊張でストレスを感じやすいタイプの方にお勧め
カモミール、レモンバーム、ラベンダーが穏やかな気分へ導き、
心身ともにリラックスした気分をサポートします。
・ストレスや不安を軽減したい方
・寝つきが悪い方
・イライラを解消したい方

 

【Breathing】
体の機能が低下しがちで風邪をひきやすいタイプの方にお勧め
ジンジャーが体を温めペパーミント、セージが呼吸が穏やかになるようサポートします。
・風邪気味の方
・強壮して免疫力をつけたい方
・呼吸をスムーズにすることでリラックスしたい方

他にも種類がございますので、店頭にてご確認ください。

【お召し上がり方】
キャップをひねって外し、上部のジッパーを開け、沸騰したお湯を注ぎます。
ジッパーの口を閉じて5~7分蒸らし、カップに注ぎお召し上がりください。
2~3回繰り返しお楽しみいただけます。

 

日々の生活にHARB BREWER(ハーブブリュワー)を取り入れて
自己治癒力を高め、体質から改善してみてはいかがでしょうか。

 

当店では環境や身体に配慮したオーガニック商品を多数取り揃えております。

新宿や新大久保でオーガニック商品をお探しの際は、ぜひ当店へお立ち寄りください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

・オンラインショップ
https://ec.waltz-system-selection.jp/

Twitter
https://twitter.com/waltz_selection

Instagram
https://www.instagram.com/waltz_selection/

YouTube
https://youtu.be/w_UCe4JnguI

関連記事一覧