BLOG

【コラム】カシスの高い抗酸化力

いつもWaltzブログをご覧いただきありがとうございます。

 

9月に入り、夏から秋への季節の変わり目で気温が急に上がったり、下がったりする日が出てきました。

このような季節特有の現象が想像以上に体にストレスを与え、活性酸素を過剰に発生させるそうです。

体の酸化には気をつけていきたいですよね。

 

高い抗酸化力を持っているものといえば、カシスと言われています。

カシスには、ブルーベリーをはるかにしのぐ高い抗酸化力が備わっています。

抗酸化力は、酸化して錆びついた状態の体から
酸化の原因となる活性酸素を取り除いて酸化を抑える働きがあるそうです。

 

そんな中おすすめなのが
「ViBERi(ヴァイベリー)の有機JAS カシスパウダー」です。
液体に溶けやすい微細なパウダーで
ドリンクやヨーグルトに混ぜて手軽に体に取り入れることができます。
マフィンやパイなどお菓子に混ぜても美味しくいただけます。

お好みの召し上がり方で体に取り入れてみてもいいのではないでしょうか。

 

当店では環境や身体に配慮したオーガニック商品を多数取り揃えております。
新宿や新大久保でオーガニック商品をお探しの際は、ぜひ当店へお立ち寄りください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

・オンラインショップ
https://ec.waltz-system-selection.jp/

・Twitter
https://twitter.com/waltz_selection

・Instagram
https://www.instagram.com/waltz_selection/

・YouTube
https://youtu.be/w_UCe4JnguI

関連記事一覧