BLOG

【商品紹介】タマチャンショップの三十雑穀スープシリーズ

いつもWaltzのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、タマチャンショップの三十雑穀スープシリーズを紹介いたします。

 

タマチャンショップは、九州宮崎県都城市に本拠地を置く自然食品屋です。
もとは小さな椎茸農家でしたが、「食」の素晴らしい力に魅せられ、今では雑穀やナッツ、スーパーフード、お茶、そしてオリジナルの健康食品やコスメなど、「食」に関するさまざまな商品を扱っているお店です。

 

今回ご紹介する三十雑穀スープシリーズは、化学調味料、着色料、保存料不使用。
30種類の雑穀から生まれた「スープの素」です。

雑穀米には、普段なかなか摂取できない栄養素や、不足しがちな栄養素が豊富に含まれています。
ビタミン・ミネラルをはじめとする様々な栄養を、毎日のご飯にプラスすることで、緑黄色野菜を食べるような栄養を摂取することができます。

また、ニッポンの雑穀米は、世界中から注目されており、日本の食生活が見直される中、世界からも健康・美容・ダイエットの為に日本食が注文を集めています。

 

お湯に溶かすだけで、簡単にお楽しみいただけます。

【使用方法】
お湯180ccに対し、スープの素を約20~30gをといてお召し上がり下さいませ。 そのまま野菜のディップとしてもお使い頂けます。

 

 

当店では、3種類の味を取り扱っています。

■三十雑穀みそスープ
30種類の雑穀で作った味噌に、椎茸エキス・黄金生姜を配合したみそスープの素です。

 

■三十雑穀チゲスープ
本格的な「豆板醤」と「黄金生姜」で辛味とコクをプラス。ほんのり香るごま油の風味が食欲をそそります。

 

■三十雑穀薬膳スープ
「高麗人参」や「花椒」など24種類の薬膳食材を使用した、旨味香る日本の薬膳スープの素です。

 

 

朝の忙しい時間にも、手軽に摂取できる三十雑穀スープ。
ぜひ、1日の始まりに健康・美容・ダイエットにもピッタリな雑穀を取り入れてみはいかがでしょうか。

 

 

当店では環境や身体に配慮したオーガニック商品を多数取り揃えております。

新宿や新大久保でオーガニック商品をお探しの際は、ぜひ当店へお立ち寄りください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

・オンラインショップ
https://ec.waltz-system-selection.jp/

・X (旧Twitter)
https://twitter.com/waltz_selection

・Instagram
https://www.instagram.com/waltz_selection/

・YouTube
https://youtu.be/w_UCe4JnguI

関連記事一覧