BLOG

【新商品】LEDキャンドルでフォトジェニックな空間を

いつもWaltzブログをご覧頂きありがとうございます。

こんにちは。

本日の紹介はこちら。

LEDキャンドル

こちらのキャンドルは、LEDなのでいくら燃えてもロウが溶けることがなく、本物そっくりに作られたフェイクキャンドルです。

金色のケースは、光が穴から漏れ出して、暗闇の中に幻想的な光を彩どります。

また、ロウは本物なのでいい香りがしますよ。

 

実際に光らせたのが、こちら。

 

金色で品がある見栄えなので、インテリアとしても楽しめます。

アンティークな小物が好きな方にはオススメです。

LEDキャンドルでリラックス

・就寝時のリラックスに

キャンドルの適度な明かりが安心感を与えます。

ロウソク特有の火の揺らぎも感じられるリアルな作りとなっているので、リラックスには最適さもしれません。

消し忘れても火事になることがないのがLEDの良いところ?寝る前リラックスタイムすることで、快適な睡眠をとることにも繋がりますね!

 

・食事と一緒に飾り付けておいしく

食事と一緒にキャンドルを並べることでフォトジェニックな見栄えに

火を使う必要がないので、リスクがなく、アメリカンホームドラマのような贅沢な食事を楽しむことができますね。

ぜひ1度お手に取ってご覧下さい♪

皆様のご来店心よりおまちしております。

 

記事参考元:

https://iecolle.com/P00KIGL5EJ/

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧