BLOG

【商品紹介】WoodWickで暖炉のようなパチパチ音を楽しめる

いつもWaltzブログをご覧頂きありがとうございます。

本日もオススメ商品を紹介していきます。

WoodWickのアロマキャンドル!

全5色あります。

カラフルで、思わず全て欲しくなっちゃうこちらのアイテム。

なんと、芯が自然木でできており

燃やすとたき火や暖炉のようにパチパチと音がします。

 

サイズ感も小さめなので、お試しいただくには丁度よく、お値段もお手頃です。

ウッドウィッグの魅力は

「聞いて」「香って」「見て」と3つの視点から楽しめます☆

パチパチとなる癒やしの音を、バスタイムや食事のお供にどうぞ。

日常の騒音から離れて、映画のワンシーンのような明るさに、暖炉のような自然を感じさせる音。

様々な香りでリラックス。

色によって香りも異なるので、ぜひいろいろ試して、お気に入りを見つけて見てくださいね。

こちらのキャンドルケースも合わせて紹介♪

こちらに入れて、ご利用ください。

 

皆さまの生活が少しでも快適になれるような、そんなアイテムを今後も紹介して行きたいと思います。

ご来店お待ちしております。

記事参考元:

https://www.kameyama-candle.jp/ec/shop/category_items.htm?cate_a=kind&cate_b=woodwick&cate_c=ww-petitcandle

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧