BLOG

【商品紹介】ニフティカラーズの折りたたみ傘

いつもWaltzブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、梅雨の季節や紫外線対策としても大活躍な
ニフティカラーズの折りたたみ傘
をご紹介します。

親骨にはカーボンを、中棒にはアルミを、傘生地には高密ポリエステルを使用しているので軽量に特化した折りたたみ傘です。

ろくろの上下で簡単に開閉出来るeasy open仕様で使いやすさにもこだわりました。
指や爪をはさみにくい「安全ろくろ(ストッパー)」を使用しているので、ボタン部分を押して開閉でき、安心してお使いいただけます。

はっ水・ 防水・紫外線防止加工をしていますので「晴雨兼用傘」として雨の日も晴れの日もオールシーズンお使いいただけます。

 

当店では環境や身体に配慮したオーガニック商品を多数取り揃えております。
新宿や新大久保でオーガニック商品をお探しの際は、ぜひ当店へお立ち寄りください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

・オンラインショップ
https://ec.waltz-system-selection.jp/

・Twitter
https://twitter.com/waltz_selection

・Instagram
https://www.instagram.com/waltz_selection/

・YouTube
https://youtu.be/w_UCe4JnguI

関連記事一覧