BLOG

【コラム】香りのブレンドをお楽しみください

いつもWaltzのブログをご覧いただきありがとうございます。

梅雨を迎え、夏が近づいていることもあり香りに敏感になる方も多いのではないでしょうか。

そこで香りにとびきりこだわった当店おすすめのフレグランスランプをご紹介します。

Ashleigh&Burwood(アシュレイアンドバーウッド)のフレグランスランプです。

 

 

100年以上前に病院の空気清浄を目的に開発され、芳香・除菌・消臭効果を実現しました。

植物由来100%の心地よい香りが、部屋中に広がります。

フレグランスオイルに含まれるアルコール成分と付属のウィック(芯)の触媒燃焼によって、芳香とともに空気の除菌・消臭も行います。

 

フレグランスオイルは、異なるオイル同士を混ぜ合わせることができます。
ブレンドすることで、より深みのある香りを作り出すことができるので
気分やシーンごとに工夫して、自分だけのオリジナルの香りをお楽しみいただけます。

1種類より2種類、2種類より3種類を重ねてブレンドすることで飽きの来ないより深みのある香り
に変化していきます。
毎年四季に合わせたブレンドレシピや効能別ブレンドレシピも製作しているので、初心者も安心して
オイルのブレンドを楽しんでいただくことができます。
来客を招く際に好みの香りをブレンドしておくと香りのおもてなしになるのもポイントです。

 

【おすすめブレンド例】

ホワイトティー(柔らかで上品なホワイトティーの香り)

シシリアンレモン(爽やかなレモンの香り)

ロマンス(甘くロマンチックなローズの香り)

 

3種のブレンドで自分だけのオリジナルの香りとなります。

自分好みの香りを見つけ、今年の梅雨を乗り切るのはいかがでしょう。
ぜひ店頭で香りをお試しください。

 

当店では環境や身体に配慮したオーガニック商品を多数取り揃えております。

新宿や新大久保でオーガニック商品をお探しの際は、ぜひ当店へお立ち寄りください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

・オンラインショップ
https://ec.waltz-system-selection.jp/

・Twitter
https://twitter.com/waltz_selection

・Instagram
https://www.instagram.com/waltz_selection/

・YouTube
https://youtu.be/w_UCe4JnguI

 

関連記事一覧