BLOG

【商品紹介】Be オーガニックバーム

いつもWaltzのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、Beオーガニックバームを紹介いたします。

Beシリーズは体の外からも中からも整えるアイテムをそろえています。
体に良いとわかっていても、毎日続けられない…。
Beは、続けたくなる飲みやすさ・使いたくなる使用感にもこだわりました。
地球環境に配慮したパッケージは、持ち歩くのがうれしくなるようなデザインです。

 

【Beオーガニックバーム】

髪の毛、口もと、肌、手もと、爪、ボディと、全身に使える爽やかな香りのバームです。
軽くて持ち運びがしやすく地球環境にも優しい、リサイクルが可能なアルミ缶を使用しているのも特徴です。

このような使い方もおすすめ
手の体温で柔らかくなるので塗り広げやすく、
バームにお手持ちの美容オイルをプラスして、手のひらで揉み込み肌に塗ることも、毛先になじませてヘアスタイリングの仕上げに濡れ髪をつくることも。
爪とその周りの肌やアンダーマスクの乾燥対策にもお使いいただけます。
冬の乾燥だけでなく、一年を通して足先やかかと、肘がカサつく場合のケアにもおすすめ。

 

当店では環境や身体に配慮したオーガニック商品を多数取り揃えております。

新宿や新大久保でオーガニック商品をお探しの際は、ぜひ当店へお立ち寄りください。

皆様のご来店をお待ちしております。

・オンラインショップ
https://ec.waltz-system-selection.jp/

・Twitter
https://twitter.com/waltz_selection

・Instagram
https://www.instagram.com/waltz_selection/

・YouTube
https://youtu.be/w_UCe4JnguI

関連記事一覧